未来のミライ

ついこないだ、未来のミライ映画館でやってて面白そうだから見に行きたいなーとか思ってたらいつの間にかテレビでやってた。

 

僕の時は止まってるのに、回りは物凄い勢いで時が進んでいく。

どーも、どっちか逆にして欲しいNです

 

未来のミライの感想

 

僕の中で「君の名は」を超えましたね

「君の名は」は会社の君の名信者に無理やり映画館に拉致られて見たのだけれど、開始20分で内容に着いていけずギブアップしました。ただ彗星が落ちてくるシーンだけは好きです

 

まず最初に天真爛漫なクソガ、、、じゃなかったクンちゃん?とやらが妹ちゃんに嫉妬するところでギブ。とゆうかクソガクンちゃんの声がなんか無理で終始内容が入ってこなかったです。

あと妹ちゃんがもっと出てきてなんか一緒に世界の危機を救うんかと思ってたんですが

仮にも映画の題名にもなってるキャラなのに、君いる?って感じのキャラでした。

 

 

そしてこの作品いつになったら面白くなるんだろーとぼーっとしながらみてたら、え、終わり?って感じですっと終わっちゃいました。ひいじいじ?誰?

 

改めてクレヨンしんちゃんの映画が偉大なんだなーと思った瞬間でした。クレヨンしんちゃんの作品はほぼ全部好きです

 

そしてええ大人はやっぱりアニメ映画は卒業しないといけないんかと思いました。いや子供向けに作ってんだけど?とか言われたらなんも言えないし

 

ということである意味いろいろ考えさせられた映画でした

 

おわり