ガブリエル獣神化おめでとう

どーも、もうすぐモンストログイン1000日、でも最近引退気味のNです

いやー30すぎたらあっという間に40歳になるよと先輩おじさんから聞いてたけどホントでしたわ。ついこないだルシファーが獣神化したと思ってたらもう1年たってた。ダラーっとしてたらあっという間に人生終わってしまいそうなので頑張って生きようと思いますいやホントに。

 

はい、ということでガブリエル獣神化おめでとうありがとうございます。というのも僕が初めてモンストを始めたときのキャラクターがガブリエルちゃんだったのですごくうれしくおもいますよ。ほとんど倉庫番でたまにしかつかってなかったけど!

 

使ってみた感想

進化ベース獣神化ガブリエル

アンチワープのアビリティをつけてあとは既存の能力を1.2段階パワーアップさせましたよーって感じでかなり強くなったと思う、、、がイラストがあんまり好きじゃない

あとこれはぜったいちがうと思うけど電撃の範囲が気持ちのびたような気がする、、、いやない 

結論

強いけど、前の時のパワーアップ版なのでぱっとしない強いけど!

 

神化ベース獣神化ガブリエル

アビリティ3個追加の6アビリティ、友情かなり強い、ssも普通のメテオssより圧倒的に強い。

この神化ベースの方はかなりやる子になったんじゃないでしょうか、、、ただイラスト好きじゃない。あとルシファーを使ったときの方が衝撃は上でした

 

ということで使ってみた感想はどっちもフラパの目玉らしいかなりの強キャラにうまれかわったんじゃないでしょうか。

最近落ち目と言われだしてきたモンストもこれを機に復活していってほしいですね

 

 

おわり