おススメトライアルセットオルビスユー

こんちわ、今日は超お買い得トライアルセットオルビスユーの紹介をしたいと思います。

 

オルビスユー ウォッシュ

パッと明るい洗い上がりで化粧水浸透感が見違える。モロッコ溶岩クレイ*1配合の、ブースター洗顔

オルビスユー ローション

とろけるみずみずしさが染みわたり、内側*2から湧き上がるハリ感を。超浸透“とろぱしゃ”化粧水。

オルビスユー モイスチャー

吸着性に優れたハリヴェール成分*3が肌にピタッと密着。濃密なうるおいでハリ感を与える、新触感スフレジェリー。

 

こんな人におすすめ

f:id:nagataku4:20191110192131p:plain

f:id:nagataku4:20191110195736p:plain

 

f:id:nagataku4:20191110200203p:plain

みんなの評判

しっとりとして肌がもちもちになります

乾燥があっというまに改善しました

とてもみずみずしい使用感

トロミがあるのにベタつかず使用感◎

乾燥肌なので保湿に悩んでいたのですが、無事解決しました

 

f:id:nagataku4:20191110210732p:plain

 

 

上記3種一週間分+セラムとタオルが入ったトライアルセットがなんと980円で試せちゃう超お得セットが出ているので、良いスキンケア商品に巡り合えてない人にはかなりおススメですので一度ためしてみるのはいかがでしょうか。